03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さよなら




昨夜、花梨が旅立ってしまいました。
覚悟していたとはいえ辛くて悲しいお別れでした。

元気でやんちゃなお姫様でした。
懐くのも遅くて、具合が悪い時にはあまり隠さないので何度も病院へ行きました。
一番連れて行ったかも…。
ハム部屋に行くと一番にご飯をあげないとクツクツ鳴いて訴える子でした。
甘やかしたので女王様で、なんでも一番にしてあげてました。

何だかまとまりませんね。

今頃は先に行った子達と遊んでいると思います。


カテゴリ : 【ゴールデンハムスター
| top↑

・・・




新年早々なので書くべきか迷いましたが…。
花梨の具合がよくないのです。
慎重に見守っていこうと思います。

久々の近況報告がこんなで申し訳ありません。


カテゴリ : 【ゴールデンハムスター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

花梨ちゃん、具合が悪いのですか。
具合が悪いのを見るのは、辛いですが
頑張って下さい。
元気になるよう祈っています!!

tomoさんへ From:玉あや

なかなかお返事できなくてすみません。
ブログでも書いたように花梨は旅立ってしまいました。
銀河と何度も結婚させたり、病気にも何度もなった子なので、心にぽっかり穴があいてしまいました。
しばらくは癒せそうにありませんが、花梨の分も他の子達を可愛がってあげようと思います。


ハムさん2




runa2
来た当初は次男の指を食い物にしていましたが(数度の流血)、警戒心の無い子なので、誰の手にでも上がってきます。
余程ケージから出たいんでしょうね ( ̄m ̄*)

Wサテンなので、毛が生えそろうまではぶちゃいくなのですが、今はふさふさで美しいです。
シルバーミンクの女の子 長毛のWサテンです

月光(ルナ)と言います。




カテゴリ : 【ゴールデンハムスター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

ハムちゃん、2匹ともかわいいですね。
それに、名前がとっても素敵ですv-238

そのうちまた仔ハムちゃんの姿が見れるかも知れませんね。
楽しみに待っていますv-237

tomoさんへ From:玉あや

ハム達を褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで毎日癒されています。
こんな顔をみられるだけで幸せになります♪

仔ハムは私の体調のせいで未定なのですが、来春には考えたいと思っています。
今度こそ!と思っているのですが、里親さんを探せるようになるまではお預けになりそうです。



久々のハムさん




ずいぶん懐いてきました。
gaia1
ガイアです
大地と書いてガイアと読みます。

赤目ホワイト(いわゆるアルビノ)長毛サテン

男の子です。



カテゴリ : 【ゴールデンハムスター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

名前




新入りの名前が決まりました。
男の子がガイア(大地)、女の子がルナ(月光)です。
よろしくお願いします。

今日は大変な日でした。
朝から出掛けていたのですが、主人から電話が入り、車が故障したので迎えに来てほしいといわれました。バイクで出掛けていたのですが、いったん家へ帰ってくるまでお迎えに行きました。
今日は水曜日で、車屋さんはどこもお休み。
やっと見つけた修理工場へ出しました。
夕方今度は長男からメールが届きました。
自転車のチェーンが切れたとの事。
後少しで家なので自転車を押して帰って来たのですが、チェーンを買って張り替えました。
今日は故障の日でした。


カテゴリ : 【ゴールデンハムスター
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
