10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせ




勝手ながらしばらくブログを休止させていただきます。

いつかまたお会いしましょう。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




さむぅ




いきなり冬が来ましたね。
今日こそ本気で衣替えをしなければ、と思いながらもブログを書いてたり・・・。
現実逃避はこのくらいにして戻ります。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

元気です




最近、サボり気味ですが、元気に過ごしています。

今年の夏は暑かったですね。
やっと秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ半袖で過ごしています。

今日は長男の自動車教習所の申し込みをしてきました。
木曜日に入所式です。
お誕生日まであと2週間ほどありますが、冬休みから春休みにかけては混むと言われたのではじめる事にしました。
進路も決まったので府抜けていますが、これでしっかりするんじゃないかな、と期待しています。

次男は毎日勉強を・・・せずに文化祭の準備で帰宅が6時過ぎです。
文化祭が終われば生徒会も引退出来るので、今度こそ!勉強に打ち込んでくれると思います。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

長男くんは、いよいよ運転免許取得ですか。
助手席に乗る日が近づいてきましたね。

次男くんは、文化祭が終わったかな?

tomoさんへ From:玉あや

お返事が遅くてすみません。
長男はとうとう教習に入りました。
すでに半分終わっているので、来月には卒業?と早くて驚いています。
教習所で会った友達にも「お前早いな!」とびっくりされているそうです。

次男は無事に文化際も終わり、土曜日で生徒会の仕事がすべて終わったそうです。
これで勉強に力が入ってくれたらいいんですが、次男の事なのできっと無理だと思います。







毎日暑いですね。
少々夏バテ気味です。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

昨日




昨日、26時間テレビの中継が大阪に来ていました。
長男がたまたま千里中央に行っていて山田親太郎君を見たそうです。
撮影禁止で写メは撮れませんでしたが、テレビに映ったかもしれません。
豆粒ほどですが…ね(^_^;)


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
