07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

世代交代




メロメロパークで、ティアラの世代交代をしました。
次の子は「こはる」です。
今日は良いお天気で「小春日和」だったからです。



ティアラ手紙


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

世代交代




ちとせの世代交代しました。
新しい子はティアラです。
よろしくお願いします。





カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちとせ




ちとせの世代交代が迫ってきました。
可愛く成長してくれて嬉しいのですが、メロンが大量に余っているのであげていたらあっという間にメロ度が1000を超えそうです。

しばらくそのままにしておこうか、迷い中です。


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

メロ




今頃になってしまいましたが、小雪が世代交代しました。
新しいメロは「ちとせ」です。
いつもお世話をしてくれている長男が付けました。
「年の瀬」にちなんで「ちとせ」なんだそうです。
付け方が私と似てる・・・。

小雪のお手紙です。
koyukitegami.jpg


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




しまった!




新しいメイロのインテリアが可愛くて、小雪のパールで噴火させてしまいました。

全部のパールを使って10回やりました。
まさに「清水の舞台から飛び降りる」つもりで思い切りました。
結果はチケットの切れ端1、インテリア引換券1、メロン8でした。
惨敗です(>_<)

これで何カ月も貯めてきたパールが無くなりました。
残ったのはメロンだけ・・・。
小雪の成長は早そうです(T_T)

↓は1つだけ当たったインテリアのパン。
当たったインテリアも一番ショボイ物でした。
これが8000パールとは誰も気づくまい・・・。
クリックしたら地味に動きます。試してね(^_^;)


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

噴火は、しばらくしていません。
最近、パールを貯めても、あまり買いたいものがないので、
私もやってみようかしら・・・。

8000パールのパン・・・。
リアルマネーじゃなくて良かったですね。

パールは、またすぐに貯まりますよv-219

tomoさんへ From:玉あや

私も、すごく久しぶりにやりました。
普通に買えば200パールのメロンを4倍も出して買った事になるのでがっかりしています。
本当にリアルマネーだったらショックで眠れなかったかもしれません(^_^;)
8000パールのパンを楽しんでいってくださいね。
はい! また頑張って貯めます(*^_^*)
tomoさんも、もしやられたら良いのが当たるといいですね♪



| ホーム |次ページ
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
