04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちま永眠




ジャンハムのちまが26日に亡くなりました。
大好きなちまが亡くなって寂しい・・・。

一番の馴れっ子でした。

天国でも破壊活動の勤しむんだよ!
齧り屋ちまの名前を欲しいままにした伝説のハムになったからね。


カテゴリ : 【ちま
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちま




ちま

今日は自己紹介最後になります。
ジャンガリアンハムスターの ちま です。
ちまはサファイアパイドという新種なのです。
でもキャンベルハムスターとの掛け合わせが疑われています。
見た目はジャンガリアンなのですが、大きくなれなかったので繁殖も諦めてしまいました。
今は2歳1ヶ月のお婆さんハムですが、まだまだ元気で走り回っています。
目ヤニが出たりして通院してましたが、今は治まっています。
小さくて25gしか無いのですが、一番ガサガサしてて齧り屋さんです。


カテゴリ : 【ちま
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まりも

あら。
いつの間にか、ブログも作ってたのね♪
なかなか遊びに行けなくてごめんね
m(_ _"m)ペコリ
我が家にはハムが居なくなっちゃったけど、
これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

From:玉あや

まりもさんへ
おおっ!いらっしゃい!!そうなんよ。ブログ作ってみたの。この壁紙可愛いからついつい・・・。
これって同じブログ同士で遊びに行ったらわかるようになってるのかな?
まだ使い方がいまいちわかってない私v-16
昨日久しぶりに行ったら同じブログって気付きました。
これからもよろしくですv-238





| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
