10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

順調です




流音は順調です。
昨夜の体重は159gになってました。
おっぱいも目立ってきておなかもかなりふっくらしてきました。
12日で20g増って事は、10匹前後の多産の可能性があります。
多産とはいえ、ゴールデンにとっては平均9匹なので十分想定内です。
里親さんが決まらなければ全部うちの子になる予定なんですが・・・。
生まれてくる子はママハムの赤目クリームとパパハムの黒目アイボリーから想定します。
両親とも長毛でサテン無しバンデッドなので、子ハムは全員長毛サテン無しバンデッドでしょう。
詳しくは明日・・・(逃げた?)


カテゴリ : 【流音
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あと2日 | ホーム | スカ撤回>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tamaaya.blog23.fc2.com/tb.php/21-dfb9cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
