10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すっかりご無沙汰・・・




少しサボり入りました。
ハムズはみんな元気です。結局4匹が残りそうなのでまた名前を考えなきゃいけません。
大家族になってしまいました。血族ばっかりなので繁殖も出来ないので、しばらくはこのまま9匹のお世話をして行こうと思います。
本当は紫苑とチロルも結婚させたかったなぁ・・・。
また春まで持ち越しですね。


カテゴリ : 【紫苑
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

こんばんは。
こちらにもブログがあったのですね。
仔ハムちゃんは、4匹残りそうなのですね。
よい里親さんが見つかると良いですね。

メロの友達申請、ありがとうございました。
承認をしましたので、よろしくお願いします。

tomoさんへ From:玉あや

来てくださってありがとうございます。
レスが遅くてすみません。ご存知の理由でなかなか更新できませんでした。
今は復活してきていますので、また少しづつ更新していきますね。


<<子ハムたち | ホーム | 葉音>>
こんばんは。
こちらにもブログがあったのですね。
仔ハムちゃんは、4匹残りそうなのですね。
よい里親さんが見つかると良いですね。

メロの友達申請、ありがとうございました。
承認をしましたので、よろしくお願いします。
【2005/11/03 19:57】URL | tomo #k9MHGdfk[ 編集]
tomoさんへ
来てくださってありがとうございます。
レスが遅くてすみません。ご存知の理由でなかなか更新できませんでした。
今は復活してきていますので、また少しづつ更新していきますね。
【2005/11/12 01:06】URL | 玉あや #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tamaaya.blog23.fc2.com/tb.php/31-cef5fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
