10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハムさん2




runa2
来た当初は次男の指を食い物にしていましたが(数度の流血)、警戒心の無い子なので、誰の手にでも上がってきます。
余程ケージから出たいんでしょうね ( ̄m ̄*)

Wサテンなので、毛が生えそろうまではぶちゃいくなのですが、今はふさふさで美しいです。
シルバーミンクの女の子 長毛のWサテンです

月光(ルナ)と言います。




カテゴリ : 【ゴールデンハムスター
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

ハムちゃん、2匹ともかわいいですね。
それに、名前がとっても素敵ですv-238

そのうちまた仔ハムちゃんの姿が見れるかも知れませんね。
楽しみに待っていますv-237

tomoさんへ From:玉あや

ハム達を褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで毎日癒されています。
こんな顔をみられるだけで幸せになります♪

仔ハムは私の体調のせいで未定なのですが、来春には考えたいと思っています。
今度こそ!と思っているのですが、里親さんを探せるようになるまではお預けになりそうです。



<<野菜 | ホーム | 久々のハムさん>>
ハムちゃん、2匹ともかわいいですね。
それに、名前がとっても素敵ですv-238

そのうちまた仔ハムちゃんの姿が見れるかも知れませんね。
楽しみに待っていますv-237
【2009/09/27 13:13】URL | tomo #k9MHGdfk[ 編集]
tomoさんへ
ハム達を褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで毎日癒されています。
こんな顔をみられるだけで幸せになります♪

仔ハムは私の体調のせいで未定なのですが、来春には考えたいと思っています。
今度こそ!と思っているのですが、里親さんを探せるようになるまではお預けになりそうです。
【2009/09/27 14:00】URL | 玉あや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
