10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

仁(じん)




じん

今日はジャンガリアンの仁(じん)の紹介です。
ブルーサファイアの男の子です。
某アイドルグループのメンバーからいただいた名前です。
ショップに行った時に、他のハムたちはケージに手を入れたら逃げ惑っていたのに、この子だけは近づいてきて指にしがみついてくれたんです。
一目で気に入ってお迎えしました。
今では一番馴れ馴れになって名前を呼べば巣から出てきてくれます(ハム全員出てくるけど(^_^;))


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちま | ホーム | セシル>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tamaaya.blog23.fc2.com/tb.php/4-7061c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
