10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しまった!




新しいメイロのインテリアが可愛くて、小雪のパールで噴火させてしまいました。

全部のパールを使って10回やりました。
まさに「清水の舞台から飛び降りる」つもりで思い切りました。
結果はチケットの切れ端1、インテリア引換券1、メロン8でした。
惨敗です(>_<)

これで何カ月も貯めてきたパールが無くなりました。
残ったのはメロンだけ・・・。
小雪の成長は早そうです(T_T)

↓は1つだけ当たったインテリアのパン。
当たったインテリアも一番ショボイ物でした。
これが8000パールとは誰も気づくまい・・・。
クリックしたら地味に動きます。試してね(^_^;)


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

噴火は、しばらくしていません。
最近、パールを貯めても、あまり買いたいものがないので、
私もやってみようかしら・・・。

8000パールのパン・・・。
リアルマネーじゃなくて良かったですね。

パールは、またすぐに貯まりますよv-219

tomoさんへ From:玉あや

私も、すごく久しぶりにやりました。
普通に買えば200パールのメロンを4倍も出して買った事になるのでがっかりしています。
本当にリアルマネーだったらショックで眠れなかったかもしれません(^_^;)
8000パールのパンを楽しんでいってくださいね。
はい! また頑張って貯めます(*^_^*)
tomoさんも、もしやられたら良いのが当たるといいですね♪


<<とうとうです | ホーム | 今日は>>
噴火は、しばらくしていません。
最近、パールを貯めても、あまり買いたいものがないので、
私もやってみようかしら・・・。

8000パールのパン・・・。
リアルマネーじゃなくて良かったですね。

パールは、またすぐに貯まりますよv-219
【2009/11/15 19:35】URL | tomo #k9MHGdfk[ 編集]
tomoさんへ
私も、すごく久しぶりにやりました。
普通に買えば200パールのメロンを4倍も出して買った事になるのでがっかりしています。
本当にリアルマネーだったらショックで眠れなかったかもしれません(^_^;)
8000パールのパンを楽しんでいってくださいね。
はい! また頑張って貯めます(*^_^*)
tomoさんも、もしやられたら良いのが当たるといいですね♪
【2009/11/16 09:49】URL | 玉あや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
