05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





主人の車を買い換えました。
いまどきとっても珍しい「マニュアル車」というやつです。
主人はマニュアル車をこよなく愛しているので、車が2台になった15年ほど前から今までの数台はすべてマニュアル車です。
もちろん私は主人の車に乗った事がありません。
もうすぐ長男が免許を取る予定なので私の車か主人の車を運転出来るように、保険の掛け替えをしようと思います。
長男はどっちを選ぶのでしょうか・・・。
2台も年齢制限なしにするのは費用が掛かるので長男に選ばせようと思います。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

長男くん、いよいよ車の免許を取得ですか。
楽しみなような不安なような・・・でしょうか。
うちのRicoは、まだ免許は取らないようです。
運動神経がにぶいので、オートマチック限定の免許を
取るのではないかと思っています。

Re: タイトルなし From:玉あや

お誕生日が10月なので9月に入ったら教習所へ行かせようと思っています。
不安はすごくあるのですが、車に乗れないのも困るので仕方無いですよね(^_^;)

Ricoちゃんもいつか取るのですね。
私のようなおばさんでも運転しているので若いRicoちゃんなら大丈夫ですよ♪


<<昨日 | ホーム | ジリジリ>>
長男くん、いよいよ車の免許を取得ですか。
楽しみなような不安なような・・・でしょうか。
うちのRicoは、まだ免許は取らないようです。
運動神経がにぶいので、オートマチック限定の免許を
取るのではないかと思っています。
【2010/07/26 14:54】URL | tomo #k9MHGdfk[ 編集]
Re: タイトルなし
お誕生日が10月なので9月に入ったら教習所へ行かせようと思っています。
不安はすごくあるのですが、車に乗れないのも困るので仕方無いですよね(^_^;)

Ricoちゃんもいつか取るのですね。
私のようなおばさんでも運転しているので若いRicoちゃんなら大丈夫ですよ♪
【2010/07/26 23:52】URL | 玉あや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
