10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

紫苑のお嫁さま




紫苑は男の子です。サテンという毛の質で艶々のピカピカなのです。
あまりにも綺麗なのでこの子の子孫を増やしたいって思ってます。
けど、ゴルの女の子は兄妹の流音だけ。
お嫁さんが欲しいなぁ。
けど、あまり増やすとお世話が大変なんですよね。
どこかにお婿さんに貸し出ししようか思案中です。
ピカピカシオン

スポンサーサイト


カテゴリ : 【紫苑
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まなっつ

こんにちは☆
ブログペットで友達申請をした、まなっつです☆

突然友達申請をしてビックリしたかもしれません(><)
申し訳ありません。

実は私、動物大好きなんですけど
アレルギーで変えないんですね(><)
しかも一人暮らしだから、なおさら動物が恋しい(><)
そんな時に、このブログを発見してスゴク嬉しくなりました☆
私は動物は変えないけど、
澪さんのハムスターの写真を見て
一人で「可愛い~~!!!」
などと叫んでます(笑)
それで友達になれたらいいなぁと友達申請をしました☆
私もブログペット始めたばかりなんですが、
どうぞよろしくお願いします☆

実はもう一つブログを持っています。
http://blog.goo.ne.jp/manatu0822smile/
こちらの方にも遊びに来てください☆

From:玉あや

まなっつさんへ
こんにちはv-33
カキコ有難うございます。
いえいえびっくりよりすごく嬉しかったです。
素敵なポエムを書かれていたのですぐにお受けする気になりました。
気持ちが伝わってきてキュンってなりましたv-238

動物アレルギーなんですね。
好きなのに飼えないってつらいですよね。
うちにも動物アレルギーが一人居ます。
なのでハムスター達は「ハム部屋」で飼育してるんですよ。
幸いアレルギーはひどくないので住み分けたらアレルギーは治まってます。
いつかアレルギーが良くなって飼える日が来るといいですね。
私もブログペットは初心者なんです。よろしくお願いしますね~v-238
またブログにお邪魔しますね♪


<<メロメロパーク | ホーム | ちま>>
こんにちは☆
ブログペットで友達申請をした、まなっつです☆

突然友達申請をしてビックリしたかもしれません(><)
申し訳ありません。

実は私、動物大好きなんですけど
アレルギーで変えないんですね(><)
しかも一人暮らしだから、なおさら動物が恋しい(><)
そんな時に、このブログを発見してスゴク嬉しくなりました☆
私は動物は変えないけど、
澪さんのハムスターの写真を見て
一人で「可愛い~~!!!」
などと叫んでます(笑)
それで友達になれたらいいなぁと友達申請をしました☆
私もブログペット始めたばかりなんですが、
どうぞよろしくお願いします☆

実はもう一つブログを持っています。
http://blog.goo.ne.jp/manatu0822smile/
こちらの方にも遊びに来てください☆
【2005/09/12 10:02】URL | まなっつ #zO225u3.[ 編集]
まなっつさんへ
こんにちはv-33
カキコ有難うございます。
いえいえびっくりよりすごく嬉しかったです。
素敵なポエムを書かれていたのですぐにお受けする気になりました。
気持ちが伝わってきてキュンってなりましたv-238

動物アレルギーなんですね。
好きなのに飼えないってつらいですよね。
うちにも動物アレルギーが一人居ます。
なのでハムスター達は「ハム部屋」で飼育してるんですよ。
幸いアレルギーはひどくないので住み分けたらアレルギーは治まってます。
いつかアレルギーが良くなって飼える日が来るといいですね。
私もブログペットは初心者なんです。よろしくお願いしますね~v-238
またブログにお邪魔しますね♪
【2005/09/12 18:42】URL | 玉あや #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tamaaya.blog23.fc2.com/tb.php/6-1faefa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
