10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋物インテリア




今日はメロパの秋物インテリア発売日でした。
私も今行ってきましたが、秋はシックな感じ。
想像していた通り、葡萄の紫、木の葉の茶色メインでした。

あんまり好きな感じではなかったので木の実のオーナメントだけ購入しました。


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

こゆき・・・




今日は樹梨の世代交代をしました。
jyuri tegami

新しい子は小雪(こゆき)といいます。
仲良くして下さいね。
今考えるとひらがなの方が可愛かったかな~?って思ってます。
どこかにモデル上がりの女優さんがいますしね。


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ハロウィン




今日はハロウィンですね。
日本人の私にはあまり関心がない行事ですが、メロパーでは大きな行事です。
ハロウィン


カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

ハロウィン、私も関係ないですが
土曜日ということもあってか、ハロウィンの衣装を着て
公園に集まっている小学生を2グループほど見ました。

↓の病院、三時間待ちとはすごいですね。
待つだけで病気になりそうです。


tomoさんへ From:玉あや

最近は、日本でもハロウィンがあるのですね!
私はまだ見た事がないです。
子供の仮装は可愛いでしょうね♪
お菓子を用意して待つのも楽しみな気がします(*^_^*)

普通の診療所なんですけどね。
私が小さい頃からあるのですが、大きく立派になっていました。
大阪市内では8時間待ちとかもよくあるらしいです。
病院が仕事になりますね(^_^;)



ハロウィン




ハロウィンの着せ替えが始まりましたね。
いつも通り、美桜はスルーしましたが、他の二人には買いました。
限定の帽子にしましたが、数千人だったので売り切れるのはずっと先でしょうね。
樹梨は、貯まったキラリンで可愛い襟?を買いました。
本当は部屋アイテムを増やすカナヅチくんを買いたいのですが、所持キラリンが少ないので諦めました。




カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

キラリンは、なかなか貯まりませんよね。
私は、「幸福の鳥」を買おうと思って貯めているのですが、
80キラリンぐらい足りません。

部屋にあらわれるカボチャくんをクリックしようとしたら、
逃げられる時があるので、反射神経の鈍りをヒシヒシと感じています。

tomoさんへ From:玉あや

そうなんです。
キラリンは本当に貯まりにくいです。
しかも、期限があるので大量には貯められそうにありません。

幸福の鳥も可愛いですよね!!
早く貯まるといいですね。

Mrパンプキンは私もすぐに逃げられています(>_<)
なんだか腹が立つのは私だけでしょうか(^_^;)



夜には・・・




夜にはお部屋もメロウィンドウも満月になっていましたmangetu
満月







カテゴリ : 【メロメロパーク
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
