08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スカ撤回




昨夜、流音の体重を量ったら前日の140gから149gになってました♪
そして今日量ったらさらに増えて154gです。
急激に増えていきますね。予定日まであと5日・・・。


カテゴリ : 【流音
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まりも

きゃー凄い凄いっe-266
やっぱゴルって体重の増え方すごいのね。あぁ欲しくなってきた…かも(笑)

来週はほぼ1週間休みなので、写真頑張るね~♪ちびどもが居ると、どうも邪魔ばっかりでいけませんやv-414

From:玉あや

まりもさんへ
凄いでしょv-236凄いでしょv-237
たっくさん産まれそうですよ~e-266
一匹いっときましょうか?(笑)
今なら一番乗りなんで好きな子選んでもらえますよ~。
写真、手間とらせてごめんねv-522
楽しみにしてま~すe-415


スカでした




今日の体重測定でも140gと増えてませんでしたのでスカ決定です。
また発情したら結婚させます。

やっぱり結婚にはもっと時間を掛けるべきでした。
頑張ってるのを無理に離したのが悪かったんでしょうね。


カテゴリ : 【流音
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

体重




結婚して8日、今日の体重は138g。
そろそろ増えてきてもいい頃なのになぁ。
もしかしてスカ?
明日はいきなり増えてるかもね・・・。
なんて自分で慰めてるけど、発情もしてないし想像の可能性もあるよね。
とにかくどっちかはっきりして欲しいんだけどな。


カテゴリ : 【流音
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

発情無し




良い感じです。
あれから発情してません。
これで妊娠してる確率があがりました。
半分くらい?

10月に入ったら嫌でも体重も増えて判るでしょう。


カテゴリ : 【流音
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

結婚




昨夜、とうとう流音が発情しました。
夜10時前に部屋へ入ったら大人しい流音がいました。
動きもなんだかトロいし、病気かと思ってしまいました。
でも、ピンッ!ときました。
で背中をなでてあげたらあのポーズですよっっ!
急いで余ってるプラケージに流音を移してからお婿のセシルも入れました。
いきなり固まる流音と知らん顔をしてるセシル・・・もう駄目かな~なんて思ったけど、我慢強く誘いながら固まるを繰り返してる流音に促されたのか15分ほどしたらセシルが匂いを嗅ぎ始めました。
そして腰を振るセシル・・・違~~~うっ!
セシ初めてなので顔やら背中やらおなかに向かって腰振ってます。
横向きじゃあさぁ・・・
小一時間頑張ってもらって、何度か成功?って思えるような感じにはなりましたが、ジャンガリアンのようにオスは硬直しませんでした。
なのでどうなのか判りません。
4日後、どうでしょうね~。
DSCN4203.jpg



カテゴリ : 【流音
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まりも

わはわはわはわはっ(笑)
頭に振られてもねぇ…これが人間なら大激怒だ(笑)
セシぼん頑張れっ♪♪今回失敗でもきっと次はうまく行く…はず?(^▽^;)

From:玉あや

まりもさんへ
でしょ?でしょ?
頭に腰振られてもじっと我慢で動かない流音に感動しましたよ~~~。
まだまだ冬までは頑張ってもらうつもりなんで、そのうち上手くなる?かな・・・。



前ページ| ホーム |次ページ
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
