03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





主人の車を買い換えました。
いまどきとっても珍しい「マニュアル車」というやつです。
主人はマニュアル車をこよなく愛しているので、車が2台になった15年ほど前から今までの数台はすべてマニュアル車です。
もちろん私は主人の車に乗った事がありません。
もうすぐ長男が免許を取る予定なので私の車か主人の車を運転出来るように、保険の掛け替えをしようと思います。
長男はどっちを選ぶのでしょうか・・・。
2台も年齢制限なしにするのは費用が掛かるので長男に選ばせようと思います。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tomo

長男くん、いよいよ車の免許を取得ですか。
楽しみなような不安なような・・・でしょうか。
うちのRicoは、まだ免許は取らないようです。
運動神経がにぶいので、オートマチック限定の免許を
取るのではないかと思っています。

Re: タイトルなし From:玉あや

お誕生日が10月なので9月に入ったら教習所へ行かせようと思っています。
不安はすごくあるのですが、車に乗れないのも困るので仕方無いですよね(^_^;)

Ricoちゃんもいつか取るのですね。
私のようなおばさんでも運転しているので若いRicoちゃんなら大丈夫ですよ♪


ジリジリ




毎日暑いですね。
湿気が少ないので私自身はあまり暑さは感じないのですが…。
夜も風があって過ごしやすくなるので助かっています。

次男は夏休みに入り、受験生だというのに夏を満喫しています。

長男は今年の夏は資格試験の勉強で休みなしです。
進路の事もあり、夏休みどころかお盆休みも無しとなってしまいそうです。

私にとっても長い夏が始まりました。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

焼けた




今日は子供達がバーベキューに行きました。
海岸にあって海水浴場が隣にあります。
最近水難事故が多いので「くれぐれも腰より深くには入らないように!」と小学生にする注意をしてしまいました。
母の形相が怖かったのか、素直なのか、言う事を聞いてくれてほとんど海には入らなかったそうです。
その証拠に・・・次男の足は足の甲屋指先までクロックスの穴の形に焼けていましたwww



カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

9年




今年も大阪府大会が終わりました。
夏までという約束だったのですが、とうとう夏過ぎまで休業しない事になってしまいました。

なんだか幹事までやる事になって全国へ行くようです。
勉強はもういいや・・・(T_T)
自棄になっている母です。

大会3連覇・・・半分嬉しく、半分悲しいです。

本当は子供達が健康でいてくれるだけで贅沢な事なんですけどね。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

豪雨




昨夜からの豪雨で次男の学校は臨時休校になりました。
日ごろの寝不足?を取り返すべく惰眠をむさぼっていました。

長男は電車が止まって復旧のめどが立たないと電話が来たので駅まで迎えに行き、学校へ送りました。
結局、電車は帰りまで断続的に運航されて運よく自力で戻って来られました。

涼しいので過ごしやすいのですが、洗濯物が乾かないのが悩みの種です。

ちなみにもうすぐ日付が変わろうとしていますが、いまだに大雨警報が継続中です。


カテゴリ : 【飼い主の日常
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
meromero park


ピクミー
SQUARE ENIX
フリーエリア
フリーエリア
